2010年04月20日

座間味島・南星荘

さるやどの イマイ です

この 週末に またまた 座間味島に行って来ました船
今回離島行った理由は 実は
南星荘のおやじさんが 体調を崩しがーん
急遽 「南星荘」の管理をする事になりましたびっくり
ですので これからは さるやど 同様に宜しくお願い致します。ニコニコ

南星荘HP→http://zamami-inn.com/
ブログ→http://nanseiso.ti-da.net/


管理をする 大阪の後輩の「なお」ですアップ
座間味島・南星荘

掃除を手伝いに 友人「も~り~&栄子ちゃん」も 来てくれましたニコニコ
座間味島・南星荘

仕事で座間味に移った 元ゲストさんの「まこちゃん&ちえちゃん」も
南星荘の近くのショップですニコニコ
座間味島・南星荘

客室の掃除終了時ですキラキラ 
座間味島・南星荘
座間味島・南星荘

帰り前に 元ゲストさんの「ヨシメグさん&イノキさん」が港に見送りに
来てくれましたピース
座間味島・南星荘

なお~ これから大変やけど 頑張って~GOOD
座間味島・南星荘

エテ吉も GW明けには 再度座間味に行き
最高の庭が出来るように 一緒に頑張ろうと思いますGOOD

那覇に 座間味に 頑張りますよ~グー



同じカテゴリー(世界のゲストハウス)の記事
南星荘のオヤジ!
南星荘のオヤジ!(2009-11-13 15:33)


Posted by おさるのおやど at 00:40│Comments(0)世界のゲストハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。