てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 震災・支援チャリティーコンサート♪

2011年04月11日

震災・支援チャリティーコンサート♪

さるやどの イマイ です

ここ沖縄では 東北震災チャリティー活動が各所で行われます!
その中でも 沖縄最大のイベントだと思われます

頑張れ東北!頑張れ日本!
「what a wonderful world 」
in Okinawa 

のイベントに行って来ました!
http://www.www-okinawa.jp/wp/

このイベントには 沖縄出身のアーティストが勢ぞろい!
今までにない 豪華なライブになり
大勢の方々が足を運び 大いに盛り上がりました!

モンゴル800
震災・支援チャリティーコンサート♪

しおり
震災・支援チャリティーコンサート♪

DIAMANTES
震災・支援チャリティーコンサート♪

かりゆし58
震災・支援チャリティーコンサート♪
ボーカルの前川真悟さんが この時のトークでのひとコマが
印象深かったので youtubeに貼り付けしました!


野外ステージは熱気ムンムンでした!
震災・支援チャリティーコンサート♪

屋内ステージに入ると いつもさるやどファミリーがお世話になっている
「我如古 より子さん」も 慶一郎さんと 参加されてました!
震災・支援チャリティーコンサート♪

この後 ステージに向かう
「下地 勇さん」と一緒に記念撮影をしてもらいました!
震災・支援チャリティーコンサート♪

帰り前には ビーチで練習を見守る
「ラモス瑠偉さん」の姿が!
震災・支援チャリティーコンサート♪
復興に向けて 沖縄のアーティスト達が 熱い声援をしています!
頑張って欲しいと 願うばかりです!!

我等が 友人の「えみちゃん」
チャリティーライブを 4月8日、10日と 2回に分けて開催です!
まずは 8日の模様です!
震災・支援チャリティーコンサート♪

ギターリストの「赤嶺ゆうきさん」と一緒に
さるやどから近所にある
「Weeps」 http://weeps.uunyan.com/
で 行われました!
震災・支援チャリティーコンサート♪

この日 ご存知「おっちゃん」と リピーターの「沙織ちゃん」
福島からお越しの「米倉さん」とまゆぞ~と一緒です
震災・支援チャリティーコンサート♪

その模様を youtubeに貼り付けました!


最後にみんなで 記念撮影!
震災・支援チャリティーコンサート♪

10日
AGEHA http://ageha.in/
で開催です!
震災・支援チャリティーコンサート♪
この日は ギターサポートに えみちゃんのパパさん「ノブさん」と
総合サポートで ボギーコト「宜保和也くん」とのコラボです!

多くの方々が集まり しっとりした曲から カチャ~シまで
大盛り上がりのライブでした!
震災・支援チャリティーコンサート♪

最後に恒例の記念撮影!
震災・支援チャリティーコンサート♪

えみちゃんも チャリティーライブ続きで お疲れ様でした!
さるやどファミリーも 出来る限り応援していきます!

1日も早く 復興できますよう
心からお祈りいたします。



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 12:24│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。