2012年12月21日

飲み会に 忘年会♪

さるやどの イマイ です

年末に 近づいてきましたが
みなさん どう お過ごしでしょうか?
まだまだ ベットの空きはあります!
年末年始を 沖縄で過ごしてみてはどうですか~?

さて 前回のご紹介した マラソン大会の夜!
ランナーの方々は ほとんどの方が筋肉痛で
外に出れない為?
この日は 久しぶりに「ピエンロー鍋」を作ってみなしたが
海外の方々にも 喜んでもらえました(^0^)v
飲み会に 忘年会♪

その後 盛り上がったので Oleの姉妹店の
テンプテーション  http://temptation.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪
飲み会に 忘年会♪

次の日は 和歌山から来てくれていた
「ぴ~ちゃん&あかねちゃん」達が チェックアウト
みなさん ゲストさん同士仲良くなったので
名残惜しんでの記念撮影!
飲み会に 忘年会♪

次の日は 男ばかりの寂しい 「かたやきそば」夕食会!
左から「スヴェン」「海老原さん」「分部くん」(^0^)
飲み会に 忘年会♪

次の日は リピーターの「しのちゃん&ママさん」が
沖縄に来てくれたので スヴェンも一緒に
安里にある「栄町商店街」で 夕食です(^0^)
飲み会に 忘年会♪

この日は 店の店主の「伸也さん」が爪楊枝遊びの餌食に!
この後 フェイスブックの フレンドになりました(^0^)
飲み会に 忘年会♪

次の日は 「温泉に行こう!」っという事で 北谷にある 
ちゅら~ゆ  http://www.hotespa.net/spa/chula-u/
で リラックス!
飲み会に 忘年会♪

その後 ご存知いつもの居酒屋「おやっち」で
アリカンパ~イ♪
飲み会に 忘年会♪

後日 2週間ほど居てくれた「スヴェン」のラストデイ!
なので 長期ゲストの「佐藤くん」も一緒に 昼からのフルコースとして
まずは ランチで「HANSステーキ」で 450gステーキ!
飲み会に 忘年会♪

からの~ 国際通りの歩行者天国!
飲み会に 忘年会♪

夜 おやっちが休みだったので 松山にある「炎家」で夕食会!
飲み会に 忘年会♪

その後 いつものOleで 締めくくりの アリカンパ~イ♪
飲み会に 忘年会♪

次の日は Oleスタッフの「なっち」が 友人で旅人の「伊藤くん」を
連れて来てくれたので みんなで近所の「亀そば」でランチです!
飲み会に 忘年会♪

夜には スヴェンがチェックアウト!
みんなで 最後のお見送りです(^0^)
飲み会に 忘年会♪

その夜には おやっちが さるやどTシャツが欲しい!
っという事で 長期ゲストの「真夢ちゃん」も さるやどTシャツを
店で 着てもらうことになりました(^0^)
飲み会に 忘年会♪

この日 他のお客さん達と仲良くなり
帰り際には みなさん一緒に記念撮影!
飲み会に 忘年会♪

次の日には 左から 友人「ぴ~ちゃん」「え~み~」「さゆりちゃん」「あぎご」に
ゲストの「真夢ちゃん」と 一緒に忘年会です!
飲み会に 忘年会♪

遅れて え~み~の旦那「とっくん」も 参加!
飲み会に 忘年会♪

この頃には エテ吉は酔いが回り え~み~の息子「樹」に
チュ~を しまくってました(^0^;
飲み会に 忘年会♪

樹も エテ吉の愛情に? 喜んでくれて?いました(^0^;
決して 嫌がったりしていなかったと思います、、、(^0^;
飲み会に 忘年会♪

今年1年 みなさんお世話になりました。
また 来年も宜しくお願いしますね(^0^)
飲み会に 忘年会♪

後日 キャプテンカンガルーの5周年に 大阪本店から
駆けつけてきた「掛橋さん」と 一緒に テンプでアリカンパ~イ♪
飲み会に 忘年会♪
また 大阪キャプカンのもお邪魔した時は 宜しくお願いしますね! 



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 11:34│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。