てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › のんびりさるやどの日々♪

2012年01月30日

のんびりさるやどの日々♪

さるやどの イマイ です

沖縄では今 桜が咲き乱れているのをご存知ですか?
北部の今帰仁では 
桜祭り  http://www.uchinajoho.com/event/eventinfo/01/nagosakura/nagosakura.htm
が開催されています。
みなさんも 時期外れのさくらを見に
沖縄に来ませんか~!!
のんびりさるやどの日々♪

先日 大阪からの友人「健五」が 仕事半分?遊び半分?
でさるやどに来て 沖縄の友人「ウルル」と 
スタッフ・広美ちゃんと一緒に 近所の居酒屋・おやっちへ!
のんびりさるやどの日々♪

次の日 午前中で仕事が終わり 帰って来た健五と
近所にある「奥武山公園」(おおのやま)へ 散策です!
まずは 2月19日から ジャイアンツが沖縄キャンプをする
「沖縄セルラースタジアム」から!
のんびりさるやどの日々♪

この公園には 「護国神社」もあり
のんびりさるやどの日々♪

すぐ横が高台になり 眺めがいい所には
記念碑も建てられております。
のんびりさるやどの日々♪

ご利益がありますように。。。
のんびりさるやどの日々♪
いい運動になった1日でした(^0^)

次の日は 先日 店舗移転の為閉店になった
AGEHAの最後の荷物の運搬を手伝いに!
のんびりさるやどの日々♪


荷物を出し切ると何も無くなった店内を見ると
今まであった色々な事や たくさんの出会いをくれた事を
思い出し 寂しさを感じます。。(T T)
のんびりさるやどの日々♪ 
のんびりさるやどの日々♪

そのまま ゆうさんにカメラを向けると 泣きポーズを。。
のんびりさるやどの日々♪

荷物を運び出し その夜は ゆうさんも一緒に
初の夕食会に参加です!
のんびりさるやどの日々♪
その後 3人で夜の街に消えて行きました。。。(^0^)

次の日 健五も帰り 糸満店 http://osaruitoman.ti-da.net/ 
の改造計画の打ち合わせに ゲストの「大川さん」と一緒に行き
糸満スタッフ・ありもっちゃんと昼食です!
のんびりさるやどの日々♪

打ち合わせも終わり 日が陰ってきたので
糸満店の屋上へ上がると 綺麗な夕日が一望です!
のんびりさるやどの日々♪

あまりにも綺麗な夕日だったので その後 大急ぎで
近所にある展望台へ行くと ちょうど 太陽が海に沈んでいく光景が!
のんびりさるやどの日々♪

最近 曇り空が多く ここまで綺麗に夕日が見れたのは
久しぶりなので 大川さんも喜んで頂けました(^0^)
のんびりさるやどの日々♪

のんびりさるやどの日々♪
のんびりさるやどの日々♪



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 16:31│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。