てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

2012年02月11日

お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

さるやどの イマイ です

今月から スタッフで来てくれた
祥子ちゃん  です!
4月に台湾留学するまでの2ヶ月間頑張ってもらいます!
宜しくお願いしま~す(^0^)
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

先日 1月いっぱいで スタッフを卒業した
広美ちゃんのお疲れさん会に 
ニュースタッフで来てくれた祥子ちゃんの歓迎会も兼ねて
久しぶりの焼きそば夕食会の開催です!
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

ゲストさんが集まったので そのまま
Ole http://oleblog.ti-da.net/e3727765.html
で 2次会です!
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!
※恒例?になりつつ 一言コメントタオルをプレゼントです!

来て早々の祥子ちゃんも すぐにみんなと溶け込んで
和気アイアイです!
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

仕事終わりで 友人の「あぎご」も参加して
この日に来てくれたゲストの「永田さん」や
前ゲストさんの「りょうさん」も ノリノリで
楽しんでました(^0^)Y
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

長期ゲストの「あっちゃん」も 仕事が終わってからの参加です!
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

さるやどの阿部ちゃんコト「巌くん」も 熱唱です♪
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

この日も盛り上がってしまったエテ吉。。。
次の日の朝 キッチリ寝坊してしまいました。。。
お疲れさん会に ニュースタッフ歓迎会!

広美ちゃん 3ヶ月間スタッフお疲れ様でした~(^0^)
祥子ちゃん 2ヶ月間頑張ってやね~!




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 09:54│Comments(1)おやどの毎日
この記事へのコメント
広美ちゃんお疲れさまぁ(-^^-)祥子ちゃんNiceショット新しいさるやどファミリーに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by まゆぞー at 2012年02月11日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。