てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 糸満店大改造計画パートⅡ

2012年02月16日

糸満店大改造計画パートⅡ

さるやどの イマイ です

今月の14日は バレンタインデーでしたが
男性諸君はチョコレートを 貰いましたか?
女性諸君は 本命チョコを意中の人に 渡せましたか?
エテ吉はと言うと 大阪から 妹からと
スタッフ・祥子ちゃんから チョコをもらいました(^0^)
糸満店大改造計画パートⅡ
ありがと~!!

先日 糸満店スタッフ・ありもっちゃんからの電話で
「個室を また増設しましょう!」っと 連絡があり
またまた 大工仕事をしに糸満店に行き
小個室を作りました!!
男子ドミの窓側に壁を作るのですが 元はこんな感じから。。
糸満店大改造計画パートⅡ

まずは 壁を作る為骨組みを作って そこに用意をした
ドアを付けていきます。
糸満店大改造計画パートⅡ

横から見ると こんな感じです!
糸満店大改造計画パートⅡ

作業内容は ありもっちゃんが糸満店ブログ
さるやど日記・糸満  http://osaruitoman.ti-da.net/e3796220.html
で紹介してますので 良ければ見てくださいね!

壁を貼り付けると完成です!
糸満店大改造計画パートⅡ
糸満店大改造計画パートⅡ
中々の出来栄えです!!

っで 部屋の中はと言うと。。。
糸満店大改造計画パートⅡ
糸満店大改造計画パートⅡ
糸満店大改造計画パートⅡ
こんな感じに仕上がりました!

簡易的な個室ですが 鍵も付けてプライベート空間も取れ
窓一面に 糸満漁港が広がり 景色も最高です!
ゆっくり、まったり、一人旅などお考えの方は
ぜひ ご利用下さいね~!!




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 13:24│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。