てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 巨人キャンプに 誕生日会♪

2012年02月28日

巨人キャンプに 誕生日会♪

さるやどの イマイ です

さるやどのお騒がせ番犬?「しし丸」が
また 妊娠の疑いが。。。(^0^;
今回は 真剣に里親を募集しますので
里親になっても良い方のご連絡お待ちしてます。。
後 友人、知人の紹介も お願いしますm(_ _)m

先日 巨人vs楽天の練習試合が 近所のセルラー球場で
やっていたので 友人「あぎご」と 
スタッフ・祥子ちゃんと一緒に行って来ました!
巨人キャンプに 誕生日会♪

さすがのジャイアンツ戦!
球場は 満員御礼状態!
巨人キャンプに 誕生日会♪

生憎の曇り空でしたが 何度来ても気持ちの良い球場です!
巨人キャンプに 誕生日会♪

楽天を見に行きたかった最大の目的は「星野監督!」
阪神の監督時代からの大、大ファンで 間近で観れて感動です!
巨人キャンプに 誕生日会♪

西武時代から好きな選手の「松井選手」も スタメン出場!
巨人キャンプに 誕生日会♪

ジャイアンツでは この選手!「小笠原選手」
今年は 良い成績を残してもらいたいです!
巨人キャンプに 誕生日会♪
この日 巨人の勝利で終わりましたが 
今年は 楽天に ぜひとも頑張ってもらいたいですね!

夜には 長期ゲストの「あっちゃん」お勧めのハンバーガー屋
GORDIE`S http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47002074/
に 北谷まで行って来ました~!
巨人キャンプに 誕生日会♪

店の雰囲気もアメリカンスタイルで 雰囲気も良いお店でした!
巨人キャンプに 誕生日会♪

それに このボリューム! 
巨人キャンプに 誕生日会♪

さすがの大食いの「あっちゃん」! 丸かじりです!
巨人キャンプに 誕生日会♪
お腹いっぱいに 満足、満足!

次の日は 長期ゲストの「おっちゃん」の行き付けの屋台に
神奈川から「ありちゃん」に 大阪からは友人の「山本さん」と
一緒に 夕食会です!
巨人キャンプに 誕生日会♪

宿に帰ると 「ありちゃん」に 
横浜の「ラミレス選手」直筆のサインボールを見せてもらい
一人 羨ましがるエテ吉でした。。
巨人キャンプに 誕生日会♪

次の日は スタッフ・祥子ちゃんの誕生日!
O`le http://oleblog.ti-da.net/e3748289.html
で またまたサプライズで お祝いをしました~(^0^)
巨人キャンプに 誕生日会♪

用意していたプレゼントにも 大喜びです!
巨人キャンプに 誕生日会♪

表情の少ない「あっちゃん」の笑顔も入り ハイポーズ(^0^)
巨人キャンプに 誕生日会♪

祥子ちゃん 誕生日おめでと~(^0^)
今年も良い年になりますように!!
巨人キャンプに 誕生日会♪

次の日は 「ありちゃん」に 「山本さん」が帰るので
お見送りして!
巨人キャンプに 誕生日会♪

一緒に ランチを 近所の
亀そば http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000291/
に行って来ました!
巨人キャンプに 誕生日会♪
そのまま 空港へ! また 沖縄に帰って来るんよ~(^0^)

その夜には 誕生日の祥子ちゃんに焼肉のご馳走です!
長期ゲストの「次良丸くん」も 仕事が休みだったので
一緒に 行って来ました!
巨人キャンプに 誕生日会♪

っと 結局 何かと理由をつけて 食い倒れの毎日を過ごしている
さるやどファミリーでした。。。




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 12:00│Comments(6)おやどの毎日
この記事へのコメント
バカししまた妊娠疑惑まさかチビとの子…(°д°;;)まぢで里親見つかるといいね
Posted by まゆぞー at 2012年02月28日 12:58
まゆぞ~
多分 この1週間くらいで生まれるかも。。
次は 情が移る前に 手放さんと。。
ハァァァ~(^0^;
Posted by おさるのおやどおさるのおやど at 2012年02月28日 14:25
ししマルちゃんおめでた!
またいつのまに〜〜 笑


イマイさんお元気そうで何よりです^^
初めておやどにお世話になってからもう1年。
あっちゃん、おっちゃん、大川さんとなつかしい名前もずらり。
変わらずとっても楽しそうでワクワクします。


また、元気に遊びにいきますね〜〜〜^^
Posted by ミキティ@東京 at 2012年02月29日 18:54
ミキティ~~
せやね! もう1年経つやね!
元気そうで 何より(^0^)Y

ってか ししの子できたら
実家とかで 飼われへん??(^0^;
お手上げで~す。。。
Posted by おさるのおやど at 2012年02月29日 19:19
お久しぶりです☆
こちらはまだまだ寒い日が続いておりますヽ(´o`;

そして、沖縄楽しすぎて風邪なうです(笑)
ししまるが子供産んだら見に行きたいな♪

お嬢も仕事頑張ってますよー!
Posted by ありちゃん at 2012年03月01日 15:51
ありちゃん
早速 風邪ひいたんかいな(^-^;
遊び過ぎたかな?

昨日 そのしし丸が 三匹の赤ちゃん
産んでしまいまった(^o^;)
カワイイけど これから大変やわ(-_-;)

お嬢も 熊本行って頑張ってるやん!
相変わらず忙しいみたいやね(^o^)v
Posted by おさるのおやど at 2012年03月02日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。