2012年03月19日

HOTPINKライブ♪

さるやどの イマイ です

今月の24日~31日まで 沖縄・那覇市を中心に
沖縄国際映画祭 4th
http://www.oimf.jp/jp/

が開催されます!!
吉本の芸人さんが多数沖縄に集結し
様々なイベントが各地で行われます!
この機会に 沖縄にこぞって遊びに来て下さいね~!

最近 長期ゲストの「あっちゃん」の仕事の休みになると
一緒に昼食を食べに行く事が多くなってるのですが
先日は 「いしぐふ~本店」に行ってきました~!
HOTPINKライブ♪

後日
沖縄国際アジア音楽際  http://musix-okinawa.com/2012/ja/
に出演する為に 1年振りに台湾から来てくれた
シャーキー&シャオシャオと久しぶりの再開です(^^)
HOTPINKライブ♪

その夜には 友人「えみちゃん」が行く予定だった
ギターリスト「チャー」のライブに 急遽 えみちゃんに代わり
Weep`s オーナーの「とっくん」と一緒に 観に行って来ましたが
物凄い人込みの中 興奮のライブでした!
HOTPINKライブ♪

しし丸の赤ちゃんがスクスクと育って行く中。。
HOTPINKライブ♪

夜には 「HOTPINK」のライブに行って来ました♪
HOTPINKライブ♪

相変わらず 男前のシャーキーに!
HOTPINKライブ♪

パワフルな シャオシャオ!
HOTPINKライブ♪

今年も 盛り上がったライブでした!
お疲れ様~!!
HOTPINKライブ♪
HOTPINKライブ♪

ライブ後 そのまま ゲストさん達と一緒に いつもの
Ole http://oleblog.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪
HOTPINKライブ♪
左から スウェーデンからお越しの「マチルダさん」
東京からお越しの「イツミちゃん」、「ウシオくん」に
突然乱入してきた「トーキー」に リピーターの「神藤さん」
沖縄一人旅の「荻野くん」!

次の日は 二日酔いの残る中 久しぶりに
焼きそば夕食会を開き みなさん 美味しく頂いてくれました!
HOTPINKライブ♪

※17日に バナナ会in大阪が開催されて
 大盛り上がりだったみたいです!
 その模様は 次回のブログでご紹介しますね!
HOTPINKライブ♪




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 14:36│Comments(2)おやどの毎日
この記事へのコメント
ししのこどもΣ(・□・;)
名前は?♪(´ε` )

あー沖縄いきたすぎるー(>_<)
こんなに沖縄好きになれたんは今井さんとさるやどのおかげ♪(´ε` )
さるやど行きたい行きたいい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ひさこ at 2012年03月20日 14:43
ひさこちゃん
今回の赤ちゃんは 里親が見つかれば
渡すつもりやから 名前は付けてないんよ。。
って言いつつ チビの時もそうやったから
そのまま チビになったけど。。(^0^;

でも 今週の末から 国際映画祭が始まるから
そこら中で 芸人さんや 芸能人が
ウヨウヨ居てるから 楽しいよ~~(^0^)Y
Posted by おさるのおやど at 2012年03月21日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。