てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

2012年04月07日

第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

さるやどの イマイ です。

この10日間ほど 怒涛の日々が続き
ブログネタが溜まりに溜まって 焦っているエテ吉です(^0^;

まずは夕食会!
この日から 常連リピーターの教祖で御馴染みの「亀田さん」が
来てくれて テールを2キロ お土産で持って来てくれたので
長期ゲストの「おっちゃん」特製のどて鍋風に仕立てて
先月来てくれていた「ありちゃん」も参加です!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

また この日から 大阪の友人の「みゆきちゃん」が
「ゆかりちゃん、よしみちゃん、タッキー」友達3人と
一緒に来てくれてて 少し遅れての夕食会参加です。
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

お腹が膨れると 北海道からリピーターの「和美ちゃん」も
参加して 北谷にあるポールダンスを観に行くと
店の前でアメリカ人の集団に捕まり どやさどやさと
何故か一緒に記念撮影♪
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪
中は撮影禁止なので写真が無いのですが
みんな 楽しんでくれました!

次の日は 朝からゲストさん&友人で 総勢16名で
ビーチパーティーです!
教祖は レンタカーで外車を借りて いざ 出陣です!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

しかし この日は残念ながらの曇り空でしたが
みなさん 風にも雨にも負けず テンション上げ上げです!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

女子会も始まり~の。
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

サッカーも始まり~の。
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪
終始 みなさん楽しんでくれました(^0^)

最後は 恒例になりつつ ビーチでの記念撮影ですが。。
前回に比べると バラバラのジャンプながら
みなさん 頑張ってくれました(^0^;
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

みなさん お疲れ様でした~!!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

その夜は みなさんと 1年振りにさるやどに来てくれた
「茂木さん」も一緒に 近くの居酒屋「おやっち」へ!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

ここでも 帰り際にみなさんで記念撮影♪
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

この日は まだまだ夜は続き 続いては
民謡ステージ「歌姫」 http://utahime.ti-da.net/
に行って来ました!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

この日の歌い手さんは
「村吉茜ちゃん」 http://ameblo.jp/akanesansin/
です!
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

飛び入りが始まると 無理やりに「タッキー&和美ちゃん」を
ステージに送り込むと 最初は2人控えめに。。
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

その後 タッキーは ノリノリでしたが。。
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

みゆきちゃんの沖縄の友達は 三線を引きながら
「安里屋ユンタ」を熱唱♪
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

最後は カチャ~シソングがが始まると 最初は照れながらも
ノリノリで みなさん大盛り上がりになりました(^0^)
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

演奏の終わりには みなさんステージで記念撮影♪
第4回ビーチパーティーin豊崎海浜公園♪

っと 次の日も まだまだ飲み会が続く さるやどですが
この続きは また次回!!




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 14:38│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。