てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

2012年04月16日

送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

さるやどの イマイ です

今週末の21日は 宜野湾で日本で1番早い
琉球海炎祭(花火大会)  http://www.ryukyu-kaiensai.com/
が開催されます!

エテ吉が 3年前に初めて沖縄に来た2日目に
この花火大会を 友人「ひばり」に連れて行ってもらい
この時に さるやど部長の「も~り~」に
友人の姫「みさきちゃん」と初対面!
リピーターゲストさんの「コウコちゃん」とも
この時に出会った 思い出のある花火大会!
こんなに 沖縄って楽しいのか!
っと 思わせてくれるくらい良いので
みなさん 急いで沖縄に来ませんかぁ~!!

この日の朝 起きるとしし丸の赤ちゃん3人衆が
縁側から顔を出している姿が あまりにもカワイイので
思わず 写真をパチリ!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪
※後1匹 里親募集で~す!

それを見た ゲストの「キャサリンさん」も
写真を 撮りまくってました(^0^)
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

スタッフの「祥子ちゃん」が 地元に帰る3日前!
ゲストの「キャサリンさん&ジェニファーさん」も誘い
一緒に 北谷にお買い物へ!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

ランチは 定番になりつつある
キャプテンカンガルー http://www.roo-bar.jp/menu.html
お2人さんも 喜んでくれました(^0^)
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪
※このキャプカン 食ベログで1位を取りました!

帰りには 宜野湾のトロピカルビーチで 
少し 肌寒かったのですが 海に入り記念撮影!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

後日 祥子ちゃんのスタッフラストナイト!
この日 台湾から到着した「イリス」の
歓迎会も兼ねて 近所の「おやっち」で送別会です!
ブラジルからお越しの「チアーゴさん」に
中国からお越しの「聖子ちゃん」と いつものメンバー!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

祥子ちゃん お疲れ様でした(^0^)
2ヶ月間のスタッフ ありがと~!!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

次の日は 「聖子ちゃん」がチェックアウト。。
イリスとは 言葉が一緒なので すぐに仲良くなっていたので
お互い寂しそうでした。。
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

次の日は オーストラリアからお越しの
「ニコルさん、ジェフリーさん、ハンティングさん」と一緒に
おっちゃん特製の カレーの夕食会!
みなさん(イリス含め)初めての日本風カレーに大満足でした!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

その後日 14日は 長期ゲストの「おっちゃん」の誕生日!
この日も 「おやっち」で祝福です♪
サプライズで 突然 電気を消してもらい
花火付きのケーキを運ぶと さすがに喜んでました!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

だいぶ 喜んでいたので 気が付いたイリスが握手の写真を!
っと言うと 最初で最後であろう エテ吉との握手写真!
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪

この日 演出で たくさんのみなさんにお祝いメールを
お願いしましたところ 予想を上回る数々のメールや
フェイスブックに mixiからのコメント
ありがとうございました!
おっちゃんも こんなに祝福されたのは 初めてや!っと
大喜びしてました(^0^)
送別会に 歓迎会に 誕生日会♪




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 14:12│Comments(1)おやどの毎日
この記事へのコメント
おっちゃんオメデトー!
Posted by 健五 at 2012年04月19日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。