てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › ☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

2012年04月21日

☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

さるやどの イマイ です

本日21日は 日本で1番早い花火大会が
宜野湾で開催されます!
夕方から 友人「ひばり」主催の 
船上からの 花火大会を見に行ってきます!
今から 楽しみです!
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

2月に移転の為一時閉店をしていた AGEHAが
新しく 「PECOS」 に改め開店したので
オープン記念に 花束を用意して 
イギリスからお越しの「マイクさん」と
ニュースタッフ「イリス」と一緒に行って来ました!
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

オーナーの「ゆうさん」は この日ヘルプで
友人の姫「みさきちゃん」と「ひばり」がお手伝い!
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

ココに来て 初めて分かったのですが 何と、、
さるやど営業部長の「も~り~」が
この日に合わせて 沖縄入りしていました(^0^)
友人の「あぎご&さゆりちゃん」も ここで合流!
久しぶりに 懐かしい友人達の集まりでした!
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

友人「えみちゃん」と「とっくん」が 今月めでたく入籍して
それでえみちゃんのパパさんとママさんも沖縄入りしていて
オープンに タイミング良く来る事ができました!
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^) 

みんな良い感じにお酒が入ると えみちゃんライブの
始まりです♪
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

ギターリストの「ジンさん」は 本日 聞き役(^0^)
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

ライブの模様を youtubeにUPしましたので
ご覧下さい↓


やはり最後は みなさんでカチャ~シで 大盛り上がり!
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)

大阪からは 前AGEHAオーナーの「ありさん」も
友人達と駆けつけての美女揃い(^0^)
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)
っと この日は 遅い時間まで盛り上がりました!

次の日は ひばりの友人の「ジョジョさん」が サックスで
場を盛り上げてくれました♪
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)
☆祝オープン☆AGEHA 改め PECOS(^0^)
っと PECOSのオープンパーティーは 2夜共 楽しく盛り上がりました!




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 15:42│Comments(2)おやどの毎日
この記事へのコメント
えみちゃん、ご結婚おめでとうございます。
んー、かわいい奥さんになったんですね。
でも唄はまだ続けてくれると思うので、
まだまだファンですよー。
さるやどの皆さまお疲れ様でした。
Posted by goofy at 2012年04月30日 08:09
goofyさん
そうなんですよ!
良い感じの夫婦でもありますよ!

那覇の歌姫は 結婚しても
色々と 活動を 頑張ってます!
また 見に来て下さいね~!
Posted by おさるのおやど at 2012年05月16日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。