てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 日本で1番早い 花火大会♪

2012年04月27日

日本で1番早い 花火大会♪

さるやどの イマイ です

先日 さるやどファミリーの末っ子の
「ちえぞ~」が 友人「ぴ~ちゃん」と一緒に
約半年振りに 元気な顔を見せに
さるやどに来てくれました~(^0^)
相変わらずの ちびっ子ちえぞ~に
たくましい ぴ~ちゃんでした!
日本で1番早い 花火大会♪

今月の21日に 宜野湾で花火大会があり
友人「ひばり」企画の船上観覧ツアーに
地元から帰って来た「祥子ちゃん&未央ちゃん」
友人の「あぎご」「姫」「みっちゃん」と一緒に
参加してきました~!
日本で1番早い 花火大会♪

船は 2階建てのクルーザーです!
日本で1番早い 花火大会♪

みんな ウキウキ状態で 出発です!
日本で1番早い 花火大会♪

ポイントに到着すると 花火が上がるまでの間
ひばりが用意してくれた 夕食会が始まり!
日本で1番早い 花火大会♪

贅沢な事に サックス奏者の「ジョジョ」が 
船内で 生演奏♪
日本で1番早い 花火大会♪

みんな 贅沢な一時を 堪能させてもらいました(^0^)
日本で1番早い 花火大会♪

聴き入っていると 花火大会の始まりです!
日本で1番早い 花火大会♪

この日は 生憎の雨模様でしたが ここは船の上!
屋根の下に入り 問題無く 花火を楽しめました(^0^)
日本で1番早い 花火大会♪
日本で1番早い 花火大会♪

楽しんで 最後には 参加者全員で記念撮影!
日本で1番早い 花火大会♪
みなさん 大満足でした!

帰りは 「祥子ちゃん&未央ちゃん」は 疲れてダウン。。
日本で1番早い 花火大会♪

っが 酒飲みコンビの「あぎご&姫」は まだまだ元気!
日本で1番早い 花火大会♪
この後この2人は 夜中の3時まで 飲んでたみたいです。。。 




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 16:45│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。