2012年05月05日

音楽に国境は無し!

さるやどの イマイ です。

このGWも 終わりに近づいてますが
みなさん 楽しんでいますか~?
ここさるやどは 大忙しの毎日で
ブログの更新まで 手が届かず。。。
なので GW前の話から始まりま~す!
※GWのお話は また次回に!

先日 リピーターで天然キャラの「聡ちゃん」に
おじぃ、未央ちゃん、祥子ちゃんと
浦添にある 「てだこそば」に 行って来ました!
音楽に国境は無し!

ここは ヨモギを混ぜた麺をだしてくれるので
ヨモギのそばも 美味しく頂けます!
音楽に国境は無し!

この後 空港まで未央ちゃんを送り
夜には リピーターの「森田君」が 半年振りくらいに
さるやどに来てくれて みんなと近所の「おやっち」へ!
音楽に国境は無し!

次の日は アルゼンチンから来た 陽気な3人組みが来てくれて
話をすると ブエノスアイレスで音楽をしているとの事!
ちょうどこの日 友人の「とっくん&ゆうき君&ジョジョ」の
「たかたんたん」の最後のライブがあったので
祥子ちゃん、イリスも一緒に 
ライブハウス「Weep`s」へ行って来ました!
音楽に国境は無し!

予想以上の3人の演奏に みんな聴きいってました♪
音楽に国境は無し!

1回目のステージが終わると 一緒にアリカンパ~イ!
言葉は通じなくても コミュニケーションはバッチリ!
音楽に国境は無し!

第2ステージが終わると 一人がお得意のエレキを披露♪
音楽に国境は無し!

早速 ゆうき君と一緒に レッドツッペリンの音楽を
コラボすると!
音楽に国境は無し!

ジャンベも取り出して みんなで演奏が始まりました♪
音楽に国境は無し!

エテ吉は その横で サル、サル っと呼ばれ
完全に猿回し扱い。。。(^0^;
音楽に国境は無し!

祥子ちゃんはタンバリン♪
イリスは太鼓で 一緒に盛り上がりました!
音楽に国境は無し!
この夜も みんな楽しく過ごしました(^0^)
次の日 祥子ちゃんは台湾に!
勉強 頑張ってくるんよ~!!

そのまた次の日は GWを利用して 前回長期で来てくれていた
「横山さんファミリー」 が 遊びに来てくれて
しっかり者のお兄ちゃんンの「大ちゃん」に
一人歩きができるようになった「桜ちゃん」と
久しぶりの再会に 思わずいつものスキスキ攻撃を!
音楽に国境は無し!
この時 お父さんと初めて会いました(^0^)

次の日は しし丸のグレーの赤ちゃんが 鹿児島に引き取られる為
最後のお別れです!
音楽に国境は無し!

次の日 離島巡りから帰ってきた「次郎丸くん」と彼女に
グレーを託し 25時間かけて鹿児島に向かいました!
音楽に国境は無し!
次郎長も 長い間ありがと~!!

次の日 鹿児島の里親さんから 写真付きでメールをもらい
すぐに 家族に溶け込んでくれたみたいです!
宜しくお願いしますね~!




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 13:18│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。