2012年05月09日

今年のGW! 其の1

さるやどの イマイ です

沖縄は 梅雨入りしたにも関わらず
良い天気の続いたGWでした!
ビーチに行った人 観光に行った人
みんな まっ赤っかになり 
今年も みなさんGWを楽しめた沖縄でした!
みなさんも 楽しくGWを過ごせましたか~?

さて GWが始まった4月28日
いつもの国際交流夕食会!
右から オーストリアからお越しの「ナチバウアーさん兄弟」
イリスに スペインからお越しの「ラウルさん」
アメリカからは「テレンスさん」に
ご存知 リピーターの「神藤さん」です!
今年のGW! 其の1

楽しいお酒の場で 帰り際には みんな仲良し(^0^)
今年のGW! 其の1

次の日の朝早くから旅立つ「ラウルさん」は
みんなと 最後のお別れです!
今年のGW! 其の1
また 沖縄に来てくださいよ~!

次の日は 2年前に長期で居てくれた 「咲ちゃん」の
お兄ちゃんが 沖縄移住を決めたらしく
挨拶がてら 遊びに来てくれたので 一緒に記念撮影!
今年のGW! 其の1
相変わらず 男前で。。。(^0^;

その夜は 夕食会で「お好み焼き」です!
この日は 続いてのナチバウワーさん、
アメリカからお越しの「エミコさん」に「森さん」「小林さん」
リピーターの「ジャイアン」が参加してくれました!
今年のGW! 其の1

次の日も続いて お好み焼き!
左から この日もジャイアンにイリス
カナダからお越しの「卓くん」に 「的場さん」に
「神藤さん」が 参加です!
今年のGW! 其の1

次の日は 綺麗な3人組みの「村本さん、波田野さん、越嶋さん」と
香港から「リーさん」も加わり 近所の「花笠食堂」へ!
今年のGW! 其の1

その後 他のゲストさん達と合流して
民謡ステージ・歌姫 へ!
何と この日は総勢20名!
今年のGW! 其の1

歌い手さんは ご存知 「我如古より子さん」です!
今年のGW! 其の1

初めての沖縄民謡で みなさん すぐに馴染んで
楽しんでくれてました(^0^)
今年のGW! 其の1
今年のGW! 其の1
今年のGW! 其の1
今年のGW! 其の1
今年のGW! 其の1

飛び入りが始まると 早速 美人3名さんがステージで
涙そうそう を熱唱です♪
今年のGW! 其の1

オーストリアではドラマーの ナチバウワーさん弟は
太鼓で 場を盛り上げてくれました(^0^)
今年のGW! 其の1

カチャ~シが始まると みなさん 大ハッスル♪
今年のGW! 其の1

カナダからお越しの「ララさん」は 横で動画の撮影。。
今年のGW! 其の1

1回目のステージが終わると 皆さんで記念撮影!
今年のGW! 其の1

朝が早い 美人3名さんは 先に帰宅です。。。
この時 多くの男性陣のため息が。。。
今年のGW! 其の1

この後も 陽気な外人さん達!
今年のGW! 其の1

このお2人さんも カナダからの姉妹です!
今年のGW! 其の1

友人「ウル」のお姉ちゃんも ご主人と子供達と
東京からお越しでした!
今年のGW! 其の1

みんな 大ハシャギでした(^0^)
今年のGW! 其の1

2回目のステージも みなさん 大騒ぎ!
今年のGW! 其の1

その模様を youtubeにアップしたのでご覧下さい↓


このステージで 歌姫を後にしました(^0^)
今年のGW! 其の1

この後 いつものバー
Ole http://oleblog.ti-da.net/
で 2次会がありましたが
その模様は 次回のブログで。。。




同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 15:30│Comments(2)おやどの毎日
この記事へのコメント
お久しぶりです。
皆さん本当に楽しそうですね!
今年の夏は行けそうにないですけど、次行ける時のために資金を貯めておきます(T_T)
Posted by 山ちゃん at 2012年05月11日 09:06
山ちゃん
今年のGWも ありがたい事に
楽しく過ごせたよ!

また 夏にでも来れたら 去年みたいに
遊びに行けたのに。。
頑張ってバイトして 沖縄遊びにおいでよ~!
Posted by おさるのおやど at 2012年05月16日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。