てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › Wiiが さるやどにやって来た!!

2012年05月23日

Wiiが さるやどにやって来た!!

さるやどの イマイ です

GWが過ぎ去り さるやども落ち着きを取り戻すかと思いきや!
長期のゲストさんが増え 忙しい毎日を迎えてます(^0^)
みなさんは 5月病にかからず 楽しんでますか~?

GW後 社長~さんで御馴染みの「大内さん」が
約1年居た沖縄を離れるカウントダウンが始まったので
数日前に来てくれた リピーターの「なごみちゃん」も一緒に
Oleの姉妹店の 「テンプテーション」でアリカンパ~イ♪
Wiiが さるやどにやって来た!!

次の日も日数が少ないので 続けて那覇市・安里にある
栄町市場へ 長期の「おっちゃん」と スタッフ「イリス」と
行くと 偶然にも 番組の撮影があり
飲んでいる姿を 撮ってもらいました!
Wiiが さるやどにやって来た!!
※この模様は 27日(日曜日)の朝11時 RBC放送の
「おきでん百添アワー ウチナー紀聞」 
第673章 ふるさと探訪 那覇市・栄町市場
で 放送されますので 時間のある方見てくださいね~!

次の日は おっちゃんが鶏肉を焼いて ポテサラ付きの
夕食会で アルゼンチンからお越しの「ナカガネクさん」に
コーヒーを造る夢を描き沖縄に来た「武田くん」
こんな笑顔初めて見る「なごみちゃん」と 
いつものメンバーで 美味しく頂きました(^0^)
Wiiが さるやどにやって来た!!

次の日は 「大内さん」が地元に帰るので
みんなで お見送りです!
Wiiが さるやどにやって来た!!
社長~! いつでも沖縄に 帰って来てくださいよ~!!

次の日は 2ヶ月振りに帰って来た「内田さん」特製の
ちゃんこ鍋を 左から四国から「永井さん」
ドイツから「フランクさん&アンジェリカさん」
石垣から半年振りに帰って来た「細原さん」と
いつものメンバーでの 一緒に夕食会です!
Wiiが さるやどにやって来た!!

その後 エンジンがかかってしまい いつもの
Ole http://oleblog.ti-da.net/
アリカンパ~イ♪
Wiiが さるやどにやって来た!!
顔出しNGなので モザイク入ってます。。。

フランクさん達は 卓球!
Wiiが さるやどにやって来た!!

アンジェリカさんと イリスは ガールズトークに
盛り上がってました!
Wiiが さるやどにやって来た!!
この後も 盛り上がり 夜中3時まで飲み明かしました。。

次の日は 何と! さるやどにも 念願の
Wiiが入荷! 
早速 なごみちゃんと 剣道の対決!
Wiiが さるやどにやって来た!!
結局 3戦3敗でした。。。

イリスとも対決すると 以外や以外!
イリスには 歯が立たず イリスが最強でした!!
Wiiが さるやどにやって来た!!

次の日の夕食会は お馴染み おっちゃん特製カレーで
左から オーストラリアから「ラシュリーさん」
50ccで山梨から「古明池さん」「内田さん」「武田くん」
座間味島からリピーターの「ショーンくん」
一人旅で「近藤さん」と一緒に頂きました!
Wiiが さるやどにやって来た!!

次の日は 手巻き寿司夕食会!
マグロに えび、いか、シーチキン、納豆 等々
豪勢な素材に みなさん大満足でした(^0^)
Wiiが さるやどにやって来た!!

次の日は 一人旅で「船橋さん」も参加で
季節外れの 水炊きです!
Wiiが さるやどにやって来た!!

夕食会の続く 次の日は親子丼!
Wiiが さるやどにやって来た!!

最近 食べてばかりですが 糸満店・管理人の「ありもっちゃん」も
一緒にランチを近所の「丸安そば」 ここの軟骨丼は 絶品です!
Wiiが さるやどにやって来た!!

夕食には 半年振りくらいに さるやど復帰の
「りょうさん&さやかちゃん」も参加でのお刺身夕食会!
Wiiが さるやどにやって来た!!

次の日は 左から 大阪でお世話になった方の紹介で「高野さん」
右奥には バイクで旅行中の「岡本さん」
手前右には 久しぶりの登場「フジもん」と一緒に
焼きそば夕食会!
Wiiが さるやどにやって来た!!

っと 夕食会が続き ゲストさん同士の会話が弾む
さるやどでした!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 15:41│Comments(2)おやどの毎日
この記事へのコメント
今のうち楽しんどけ
Posted by 山田 at 2012年05月23日 16:42
山田さん
そう言わずに 早く 沖縄に
遊びに来て下さいよ~(^-^)

一緒に 楽しましょうよ!
Posted by おさるのおやど at 2012年05月27日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。