2012年06月09日

っと 言うことで。。。

さるやどの イマイ です

去年1年間さるやどに 滞在してくれた「あっちゃん」
地元に向かいながら さるやどファミリーに
何人かに会っているそうです!
会ったみんなから 嬉しそうなメールが届くと
エテ吉も 嬉しく思います!

神戸では 大内さん、猪川さん、ひちょりくんと再会!
っと 言うことで。。。

横須賀では 前スタッフ「まゆぞ~」と!
っと 言うことで。。。
後 他にも会っているのですが 写真がどこかに埋もれて。。。。
でも 最後まで 楽しく旅を続けてや~(^0^)Y



先日のお昼時に 暇をしているみんなを誘い
近所の 「ジャッキーステーキ」に 総勢9名でランチです。
っと 言うことで。。。

次の日の夕食会は オジィ自慢の「たこ焼き」です!
この日 大分県から留学生の方々が お越しになり
大阪名物「タコパ」を 楽しんでくれました。
っと 言うことで。。。

スタッフ・、美樹ティーも たこ焼き作りに挑戦!
中々の 手さばきでした(^0^)
っと 言うことで。。。

次の日は梅雨だというのに この天気↓
っと 言うことで。。。

長期ゲストの「なごみちゃん」と美樹ティーを連れて 北谷にある 
「キャプテンカンガルー」 で ランチです!
っと 言うことで。。。

食べ終わり店を出ると 偽シーサー!! っと言いながら
じゃれてる2人でした、、、
っと 言うことで。。。

その後 砂辺に立ち寄り。
っと 言うことで。。。
この後 宜野湾にある「トロピカルビーチ」で 落とし合いが始まり
3人共 ずぶ濡れになりながら 宿に帰って行きました。。。

っと 後日 スタッフ・美樹ティーが 急遽 家庭の事情で卒業。。
沖縄を 後にしました(T T)
っと 言うことで。。。
1週間やったけど お疲れさんでした。
また 落ち着いたら いつでも遊びに帰って来るんやで~。。

っと 言うことで。。。
急遽 スタッフ募集を致します。
この夏 スタッフをしながら 沖縄を満喫しませんか?
詳細は エテ吉(イマイ)まで ご連絡お待ちしております。 



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 14:37│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。