2012年06月28日

さよなら Weep`s(T T)

さるやどの イマイ です

沖縄は 梅雨明けしましたが
みなさん どうお過ごしですか?
これからの沖縄は 最高ですよ~!!
さよなら Weep`s(T T)

先日 友人とっくん こと「高良篤人くん」の
ライブハウス Weep`s を 閉めるので
最終日に イギリス人の「マシューさん」
香港からは「ボスコさん」、
名古屋から初一人旅の「高崎さん」と 友人の「お兄ちゃん」
と一緒に 行って来ました~!
さよなら Weep`s(T T)

この日は とっくんの友人が ライブを盛り上げてくれました!
さよなら Weep`s(T T)
さよなら Weep`s(T T)

久しぶりに 奥さんになった 友人の「エーミー」に会うと
もう立派な妊婦さんに!
さよなら Weep`s(T T)

帰り際に みんなで記念撮影!
さよなら Weep`s(T T)
とっくん これからも 音楽活動 頑張って~~!!

次の日は 女性一人旅でお越しの「平田さん」
長期の「おじぃ」と 「いわおくん」と 「お兄ちゃん」で
近所に有る「花笠食堂」で 一緒にランチ!
さよなら Weep`s(T T)

夜には 仲良し3人組みになったメンバーと一緒に 
いつもの 居酒屋「おやっち」へ!
さよなら Weep`s(T T)

次の日は エーミーライブin PECOS が開催です♪
さよなら Weep`s(T T)

この日は マシューさんと お兄ちゃんと一緒です!
さよなら Weep`s(T T)

友人「あぎご」は カメラを向けると すばやく顔を隠してました。。
さよなら Weep`s(T T)

とっくんの ソロ演奏も♪
さよなら Weep`s(T T)

ライブの模様を youtubeに UPしたのでご覧下さい!


この夜も 2人共喜んでくれました~(^0^)
ありがと~!! エーミー、とっくん!
さよなら Weep`s(T T)



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 12:17│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。