2012年07月08日

国際的な1週間!

さるやどの イマイ です。

最近 良い写真が撮れると facebookで 先に載せてますが
先日 さるやどの裏にある公園から 撮った夕日が綺麗だったので
ブログでも載せますが 今の沖縄は 朝から晩まで
どの場所でも 綺麗な景色が見れるので 夏の旅行で
みなさん 計画してくださ~い!!
国際的な1週間!

この半年間ほど 海外の予約サイト(HOSTEL WORLD)で
沖縄県内では さるやどの評価がNo,1を 維持しているので
海外からのゲストさんの来館が 宿の半分くらい占めてます。
参照・・・http://www.japanese.hostelworld.com/findabed.php/Hostels/Okinawa/Japan

この日も 左から チェコ出身の「サビナさん」、ロシア出身の「ターニャさん」
メキシコからは「エンリケさん」、リピーターの「ショーン」
ロシアの「オルガさん」、アメリカから「エミリーさん」での
ゆんたくで 盛り上がり(^0^)
国際的な1週間!

そのまま いつもの
Ole http://oleblog.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪
国際的な1週間!

美人さんばかりで 鼻の下が伸びっぱなしです。。(^0^;
国際的な1週間!

エンリケさんも また 男前な事!
なんと 21歳!
国際的な1週間!

この日は ユーロ2012(サッカー)の決勝戦!
始まるまで 4人でカラオケに!
国際的な1週間!
しかし エテ吉は この時点でダウン。。。  寝てました。
っと 元気なゲストさんでした!

次の日も 早くから起きてきて 喫煙所でまったり♪
国際的な1週間!

そのまま 北谷で一緒に ランチ! いつもの
キャプテンカンガルー へ!
国際的な1週間!

アメリカンヴィレッジへ ウインドウショッピングをして(^0^)
国際的な1週間! 

その後 サンセットビーチへ!
国際的な1週間!

エテ吉は 先に宿に帰らなければならないので(T T)
帰り際に 4人で記念撮影!
国際的な1週間!
この後 遅くに帰って来た3人でした。。

次の日は お正月以来に香港から来てくれた「ジャック」
国際的な1週間!

次の日には ご存知 教祖さまの「亀田さん」がさるやどへ!
(隠し撮りです(^0^))
国際的な1週間!

教祖が来てくれると いつもの「亀田祭り」で
みなさん 夕食会を 喜んでくれてました!
国際的な1週間!

グットタイミングで この日からスタッフで来てくれた「ねねちゃん」!
歓迎会も兼ねて いつもの Ole でアリカンパ~イ♪
国際的な1週間!
左から バイク日本1周の「山ちゃん」 エテ吉、「ねねちゃん」
大阪から「笠松さん」、「ジャック」

この日は Oleのメンバー集合していたので
一緒に 記念撮影!
国際的な1週間!
※この模様を Oleブログでも紹介してます!
http://oleblog.ti-da.net/e3900957.html

これから ニュースタッフの「ねねちゃん」も宜しくお願いしま~す!
国際的な1週間!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 13:17│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。