てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › 飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

2012年07月24日

飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

さるやどの イマイ です

お知らせ!
来週の8月1日は おさるのおやどを引継ぎ
祝!3周年!
となります! この日は前スタッフや 前ゲストさんも
集まってくれて 
バナナ会in沖縄 を開催しますので 
お時間のある方は ぜひ 参加して下さい!!

最近ありがたい事に さるやども忙しくなり
ブログの更新が 遅れております。。。(^0^;
すいません。。。


さて 前回のブログの次の日
ロシアからお越しの「タティアナさん&オルガさん」が
ラストナイト!
送別会も兼ねて いつもの居酒屋「おやっち」へ
左から 日本1周中の「山田くん」、エテ吉
タティアナさん、オルガさん、スタッフ「茜ちゃん」
香港から リピーターの「ジャック」、海兵隊の「エリックさん」
長期ゲストの「まゆちゃん」で 夕食会です!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日は 友人「ウル」が 遊びに来たので
長期の「オジィ」も一緒に 近所に新しくできた
「曙ラーメン」で 昼食です。
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

夜には 中国は広州からお越しの「庚さん&叶さん」も一緒に
O`le http://oleblog.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日の昼食は 近所の
「ジャッキーステーキ」に オジィと ジャックと一緒です。
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日は 長期ゲストの「小笠原さん」も加わり
近所の「亀そば」で昼食です。
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日の夜は 友人の「姫」の誘いもあり
ジャックと一緒に いつもの溜まりバー
PECOS でアリカンパ~イ♪
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

最後には 他の飲みに来ていたお客さん達と記念撮影!
相変わらず アットホームな雰囲気で居心地の良い
PECOSです!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日は リピーターの「神藤さん」が来てくれたので
左から ジャック、10年間旅人の「米さん」、
バイクで日本1周中の「荻原くん」、
東京からお越しの「川上さん」、神藤さんと一緒に
またまた 近所の「おやっち」で 男祭り。。。
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

ほとんどの方が 初対面でしたが帰り際には
仲良しグループに!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日は 長期ゲストの「イワオくん」が ラストナイトと
前スタッフの「祥子ちゃん」が 台湾から帰って来てくれたので
左から リピーターの「猿館さん」、「荻原くん」
自転車日本1周中の「影山さん」、リピーターの「酒井さん」
「祥子ちゃん」、エテ吉、「イワオくん」「ジャック」
日本1周中の「寺島さん」、「神藤さん」
カナダからお越しの「クリスさん」と一緒に
O`leで アリカンパ~イ♪
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日は オジィ特製のカレーで みなさんで夕食会!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

次の日は 急遽 諸事情で 地元に帰る事になった
スタッフ「茜ちゃん」を 祥子ちゃん、まゆちゃんで
お見送りです。
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪
地元に帰っても 頑張るんやで!!

その日は ジャックと 祥子ちゃんと一緒に
亀そばで ランチ!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪
この日の 夕方にジャックが香港に!
また 沖縄で待ってるよ~!

次の日は オジィと 荻原くんも一緒に
曙ラーメンで ランチ!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

昼食後 漫湖公園に マングローブの森を見に行き。
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

夜には またまた 近所の「おやっち」へ
座間味から来てくれた リピーターの「ショーン」も参加です!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

その後 クリスさんが ハブ酒が飲みたい!っと言う事で
O`le姉妹店の 「テンプテーション」で 盛り上がり(^0^)
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

帰りに ラーメンを食べて帰りました!!
飲んで、飲んで、食べて、飲んで♪

っと 飲んで、飲んで、食べて、飲んでの
最近のさるやどでした!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 12:20│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。