てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › お盆突入!久しぶりの再会!

2012年08月29日

お盆突入!久しぶりの再会!

さるやどの イマイ です

先日の27日に さるやどの番犬?の「チビ」が
1歳の誕生日を迎えました(^0^)
フェイスブックでの 多数のお祝いメッセージ
ありがとうございました(^0^)Y
誕生日には お腹いっぱい ささみジャーキーを食べさせ
喜んでました!(ししにも食べさせましたよ!)
お盆突入!久しぶりの再会!

さて 前回の続きです!
まゆぞ~&ゆかりまんが 帰ってしまった夜
名古屋から友人の「安江くん」が 恩納村に来ていたので
台風の中 会いに行ってきました~!
実に10年振りの再会で 初めて子供達とも会えました(^0^)
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日の朝 安江ファミリーと一緒に 
ちゃっかり朝食を 頂いて帰りました(^0^)
お盆突入!久しぶりの再会!
またの再会 楽しみにしてるよん!

その日の夜は 台風が接近していたので
急遽 焼きそば夕食会を開催です!
台風の影響で 離島から脱出組の「柴田さん&古屋さん」
飛行機のキャンセル待ちで来られた「吉原さんファミリー」
イギリスからお越しの「ペーターさん」が参加です!
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日の夜は イギリスからお越しの「アシフさん」と
長期ゲストの「オガちゃん」、スタッフ「よねさん」と一緒に
近所の「おやっち」で アリカンパ~イ♪
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日には 前ゲストさんの「横山さんファミリー」が
遊びに来てくれて 大ちゃん、桜ちゃんとも 久しぶりに記念撮影! 
相変わらず 可愛い過ぎる2人です(^0^)
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日には 前長期ゲストの「次郎長」が 沖縄に遊びに来ているので
彼女と一緒に お土産の梅干を持って来てくれました!
お盆突入!久しぶりの再会!

その夜には さるやど営業部長の「も~り~夫妻」も
お盆休みを利用して 来沖です!
またまた 久しぶり再会に この夜は ついつい飲み過ぎでした、、
お盆突入!久しぶりの再会!

2日後 この日は 祥子ちゃんの沖縄の友人の「鈴木さん」と「田中さん」に 
お誘い頂いて 沖縄市まで ウェイクボードをしに 行ってきました(^0^)
お盆突入!久しぶりの再会!

悪戦苦闘する 祥子ちゃん、、 
お盆突入!久しぶりの再会!
この後 1週間筋肉痛でした、、、

その日の夜は ゲストの皆さんと一緒に 
近所の居酒屋「いかり屋」で夕食会!
イギリス、アメリカ、カナダと インターナショナルでした!
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日は 前スタッフの「広美ちゃん」が久しぶりに登場!
この日 祥子ちゃんとガールズトークをしに夜の街へ!
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日は 久しぶりに来てくれた男前「浜ちゃん」も入り
またまた イギリス、カナダなど インターナショナルで
Ole http://oleblog.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪
お盆突入!久しぶりの再会!

次の日は 祥子ちゃんの友人の「高島さん&小原さん」が
沖縄に遊びに来てくれたので 一緒に 「亀そば」でランチ!
お盆突入!久しぶりの再会!

その後 沖縄南部を回り 平和記念公園へ!
お盆突入!久しぶりの再会!

エテ吉も初めてでしたが この景色は最高でした!
お盆突入!久しぶりの再会!

っと この夜に飲みに行って来たのですが
その模様は 次回のブログで!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 11:29│Comments(2)おやどの毎日
この記事へのコメント
チビHappyBirthday(*^▽^)∠☆PAN

大ちゃんとおーちゃんおっきくなったぁ(/▽\*)大ちゃんにスキスキやってもらったー?♪
もーりーさんと栄子さんもぉすぐパパとママだよね☆この前ぴーちゃんから聞いてビックリしたぁw(゜▽゜)w☆めでたい☆
広美ちゃん久しぶりだぁo(>▽<)o元気そうだね♪♪
あぁー早くまた行きたいな\(=>∨<=)/
Posted by まゆぞー at 2012年08月29日 13:24
まゆぞ~
チビも なんやかんやと1歳!(^o^)v
まだまだ 可愛い子供やわ!
大ちゃん、桜ちゃんも 相変わらず可愛いで!

も~り~とこも 9月に産まれるから
来月は えーみーとこと ベビーラッシュやわ(^-^)

広美ちゃんは 結婚のカウントダウン入ってるし
おめでたブーム到来の沖縄やで~(^o^)v
Posted by おさるのおやど at 2012年08月30日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。