2012年09月04日

W誕生日(^0^)Y

さるやどの イマイ です

ここ沖縄も 少し涼しくなり過ごしやすくなってきました!
これから12月にかけて 天気も良く心地の良い沖縄に
遊びに来ませんか~!!

前回の続きです!
南部の観光から帰って その日の夜の飲み会は
友人「えーみー」が 国際通り近くの民謡居酒屋 「樹里」で
ライブをしているので 行って来ました!
W誕生日(^0^)Y
この日は 桃原純次さんとペアです!

盆休みを利用して 沖縄に来ていた「も~り~夫妻」が
最終日なので 一緒に飲みあかしです(^0^)
W誕生日(^0^)Y

しかし 驚いたのが このお2人さん「えーみー&小原さん」
何と 同じ学校の同級生で 席が隣同士だったみたいで
偶然が重なり 約10年振りの再会です!
W誕生日(^0^)Y

ステージは すぐに盛り上がり カチャ~シソングが始まると 
全員総立ちで カチャ~シでテンションアップ!
W誕生日(^0^)Y
W誕生日(^0^)Y

その中で 「ヒヤミカチ節♪」を
youtubeでアップしましたので ご覧ください!


この日 「小原さん」が ○○歳の誕生日!
他のお客さんも誕生日の方が居て 2人ステージに上り
みなさんで 祝福です!
W誕生日(^0^)Y

ステージで カチァ~シを踊り 良い誕生日を迎えてくれました(^0^)
W誕生日(^0^)Y

横では お世話になっている 居酒屋「お笑い電力」の
息子さんも ギターを持ちお祝いしてました(^0^)
W誕生日(^0^)Y

みなさん 沖縄の夜を楽しんでくれました(^0^)
W誕生日(^0^)Y

次の日は 3人で「渡嘉敷島」に行ったので
エテ吉は アメリカからお越しの「ビンセントさん」と
北欧からお越しの「アンティさん」と おじぃと よねさんで
近くの 400円ランチで昼食です!
W誕生日(^0^)Y

夜には 渡嘉敷から帰って来たので 近くの居酒屋「おやっち」で
夕食会です(^0^)
W誕生日(^0^)Y

その後 「サマンサさん」「サバナさん」「パトリックさん」「ダニエルさん」も加わり
Ole  http://oleblog.ti-da.net/e3948129.html
※Oleブログでも 紹介してくれました
で アリカンパ~イ!!
W誕生日(^0^)Y

12時を回ると サプライズで誕生日ケーキの登場!
この日は 「高島さん」の○○歳の誕生日!
W誕生日(^0^)Y

誕生日が2日違いなので 一緒にお祝いです!
W誕生日(^0^)Y 

祥子ちゃんからは 手作りの「島サンダル」のプレゼント!
お2人共 大喜びでした(^0^)Y
W誕生日(^0^)Y

誕生日となると Oleから 「年の数だけ テキーラプレゼント」攻撃をうけ
小原さん 頑張ってテキーラを飲み干してました!
W誕生日(^0^)Y

高島さんは お酒NGなので 代わって祥子ちゃんが テキーラ一気飲み!
W誕生日(^0^)Y

みなさんも 一緒にお祝いしてくれました(^0^)
W誕生日(^0^)Y

小原さん、高島さん、お誕生日おめでと~!!
W誕生日(^0^)Y

っと 夜通し楽しみ お盆休みを沖縄で 楽しんでもらえました!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 13:22│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。