てぃーだブログ › さるやど日記 ゲストハウスおさるのおやど那覇 › おやどの毎日 › おめでた、おめでたv(^0^)v

2012年09月24日

おめでた、おめでたv(^0^)v

さるやどの イマイ です

来月5,6,7日にかけて 沖縄のイベントの一つ
世界のエイサー大会2012
http://www.eisa-okinawa.com/
が 那覇市の奥武山公園内・セルラースタジアムで
開催されます!
迫力満点のエイサーを近くで観に来ませんか~!!
おめでた、おめでたv(^0^)v

9月に入り 大阪から営業マン時代の後輩の「ヤブ」が
沖縄に遊びにきてくれて 早速 飲み会の開催!
タイ人でソウル在住の「ウィラワンさん」
「ヤブ」に べスパで日本1周中の「菅くん」
一人旅の「吉岡くん」に 「川尻さん」
スタッフの「よねさん」と一緒に 近所の居酒屋へ!
おめでた、おめでたv(^0^)v

大阪の友人が来ると どうしても悪乗りが過ぎるエテ吉、、、
早速 爪楊枝遊びで ヤブが的に!
おめでた、おめでたv(^0^)v

他のゲストさん達も 俺も、俺もと みなさんで爪楊枝!
この後 左の2人の髪の毛に火が燃え移り
悪臭が漂ってました、、、(^0^;
おめでた、おめでたv(^0^)v

次の日は ステーキが食べたいとのヤブ!
では 迫力の450gステーキを食べに
近所の「HAN`S」へ!
大満足の ヤブでした。。
おめでた、おめでたv(^0^)v

夜には 近所の「おやっち」へ!
左から 「よねさん」、アメリカからお越しの「ステファンさん」
BASE沖縄から「しいさん」、2年振りに来てくれた「ミッチェルさん夫婦」と
一緒に夕食会です(^0^)
おめでた、おめでたv(^0^)v

次の日は 諸事情で一時地元に帰宅する よねさん。
10日間の里帰り!
おめでた、おめでたv(^0^)v

夕方には ヤブも帰宅!
おめでた、おめでたv(^0^)v
また 来いよ~(^0^)/~~

次の日は 嬉しい報告が!!
友人の「エーミー」に待望の赤ちゃんが産まれたので
早速 病院に会いに行って来ました(^0^)
おめでた、おめでたv(^0^)v
この時 産まれて4時間後です!
エーミー おめでと~(^0^)v

次の日は ご存知 教祖こと「亀田さん」が来てくれて
来てくれた時は いつもの「亀田祭り」夕食会!
豚肉に 馬肉を 合計2,5kgを提供してくれて
左から 沖縄移住計画で来られた「木藤さん」に
顔を隠した「教祖」、長期の「増田さん」「千種さん」
バイクで日本1周中の「永山くん」、久しぶりに遊びに来た「イワオくん」
長期の「アンネさん」、「ステファンさん」一人旅の「冨田さん」
みなさん 大喜び(^0^)
おめでた、おめでたv(^0^)v
いつも ありがとうございますm(_ _)m

次の日は 台湾からHOTPINKの男前「シャーキー」が
マッコリを持って遊びに来てくれました!
おめでた、おめでたv(^0^)v

その後 お腹が減ったと言う事で 近所のラーメン屋さんへ
リピーターの「田島さん」と 「千種さん」と一緒に行ってきました!
おめでた、おめでたv(^0^)v

次の日も 「亀田祭り」で この日は 魚です!
シャーキーも加わり 美味しく頂きました(^0^)
おめでた、おめでたv(^0^)v

この後 エンジンがかかったみなさん、、そのままいつもの
Ole  http://oleblog.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪ 
一人旅でお越しの「生田さん」も 参加です!
おめでた、おめでたv(^0^)v

その後 大阪の友人「マンちゃん」も加わり
カラオケルームへ! 早速 エンジン全開です!
おめでた、おめでたv(^0^)v

さすが HOTPINKのボーカル・シャーキー!
声の通りが半端ない!
おめでた、おめでたv(^0^)v

アンネさんも ドイツの歌で 熱唱♪
おめでた、おめでたv(^0^)v

生田さんも 負けじと熱唱♪
おめでた、おめでたv(^0^)v

田島さんも 1曲目からブルーハーツを♪
おめでた、おめでたv(^0^)v

っと 遅くまで遊び過ぎて 帰宅です!
おめでた、おめでたv(^0^)v
みなさん お疲れ様でした!

その後日 もう一つのおめでた、、、?
さるやどの番犬?しし丸が またまた赤ちゃんを、、、(^0^;
おめでた、おめでたv(^0^)v

元気な 3匹の赤ちゃんが産まれました!
おめでた、おめでたv(^0^)v
里親募集してますので お気軽にエテ吉まで ご連絡下さい!
宜しくお願いしま~す!!

では この続きは また 次回へ!!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 11:24│Comments(0)おやどの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。