2012年10月04日

シルバーweekは 男祭り?

さるやどの イマイ です

10月から ヘルパースタッフで入った
メグミちゃん  です!
1ヶ月間頑張ってもらいますので 
みなさん宜しくお願い致します。
シルバーweekは 男祭り?

今週末は 世界のエイサー大会2012!
この日は 那覇最大のイベント
第42回那覇大綱挽まつり
http://www.city.naha.okinawa.jp/kakuka/kankou/osirase/42thnahaootunahikimatsuri.html
も同時に開催されます!
7日(日曜日)に メインの大綱引きがありますので
見応え十分のこのイベントに みなさん参加しませんか~!

前回の続きですが
この日も亀田祭りが続き 魚づくし!
左から 「亀田さん」、友人の「ウル」、長期の「永山くん」に「おじぃ」
右奥からは「千種さん」、リピーターの「田島さん」、長期の「アンネさん」で
美味しく頂きました(^0^)
シルバーweekは 男祭り?

次の日は 左からリピーターの「加藤くん」「千種さん」、エテ吉
一人旅で日系ドイツ人の「リカさん」、一人旅の「鈴木くん」と一緒に
O`le http://oleblog.ti-da.net/
で アリカンパ~イ♪
シルバーweekは 男祭り?

次の日 Oleで気の合った3名と 長期の「アンネさん」も加わり
レンタカーを借りて 沖縄観光です!
割り勘なので こうすると安く行く事ができます!
シルバーweekは 男祭り?

1日空いて 次の日も またまた O`le!
左から「村上さん」、エテ吉、「千種さん」「鈴木くん」「村上さん」「国本くん」
ダーツを一緒にした外人さん、「太田さん」、前が「宮口さん」と一緒に
アリカンパ~イ♪
シルバーweekは 男祭り?

次の日は おじぃ特製のカレー夕食会!
女性2人に対して ほとんど男性ゲスト(^0^;
賑やかになりました。。
シルバーweekは 男祭り?

テーブルが足りずに 何人かはキッチンに移動です。。
シルバーweekは 男祭り?

靴が溢れかえり 愛犬チビの居場所もこの通り、、、
シルバーweekは 男祭り?

そのまま O`leに移動してアリカンパ~イ♪
シルバーweekは 男祭り?

この日も ダーツで盛り上がり(^0^)
シルバーweekは 男祭り?

飲んだ後には 沖縄そばを食べに行き 食堂のおばちゃんは
てんてこ舞い状態でした、、、
シルバーweekは 男祭り?

次の日は 台風が沖縄本島に接近!
朝方 裏の川を見に行くと 満潮時と重なり溢れる寸前(^0^;
シルバーweekは 男祭り?

っで 台風で ほとんどのお店が閉まっていたので
この日は 宿で焼きそば夕食会!
やっぱり 男性陣で埋め尽くされてました、、、
シルバーweekは 男祭り?

次の日は 近所の居酒屋「おやっち」で夕食会!
左から 一人旅の「岩下くん」、「永山くん」に
安室ちゃんのコンサートを観に沖縄にやって来た「南川さん」
長期の「真夢ちゃん」に 自転車で日本1周中の「増田くん」に
スタッフの「よねさん」で 行って来ました(^0^)y
シルバーweekは 男祭り?

帰り際には いつもみなさん 仲良く記念撮影!
シルバーweekは 男祭り?

次の日 台風が去ると 早速ゲストの「岩下くん」は
ダイビングライセンスのチャレンジ! いつもお世話になっている
なかゆくい  http://nakayukui.jimdo.com/  
の高橋さんのレクチャーを受けます!
シルバーweekは 男祭り?

この日のお昼には 友人の「エーミー」が 赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれました!
何とも小さく、可愛い事!
シルバーweekは 男祭り?

次の日は シルバーウィークも過ぎ 宿が落ち着いた所で
お疲れさん会も含めて 近所の焼肉屋さんへ!
左から「おじぃ」、日本1周中の「川本くん」に「永山くん」
長期の「庭くん」、「よねさん」、沖永良部島に働きに行く「三好くん」に
2年振りに香港から来てくれた「ホーさん&タオさん」と一緒に夕食です!
シルバーweekは 男祭り?

2日後には 2年前の長期ゲストの「しのちゃんファミリー」が
沖縄に遊びに来ているので チビを連れて 「とまりん」に
会いに行って来ました!
シルバーweekは 男祭り?
相変わらず 上品なお母さんに 初めてしのちゃんの弟に会い
話の弾んだ お昼時でした(^0^)



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 11:16│Comments(1)おやどの毎日
この記事へのコメント
おっちゃんヒゲやーo(^▽^)oわら

チビおおきくなりましたね♪(´ε` )
Posted by ひさこ at 2012年10月09日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。