2012年10月31日

飲み会に 台湾旅行!

さるやどの イマイ です

お知らせです!
11月24日に 
第4回バナナ会in渋谷
を開催致します!
幹事は みなさんご存知の さるやど初代女将の「まゆぞ~」です!
11月24日(土曜)の18時に 渋谷集合です!
参加できる方は まゆぞ~のmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28802932
まで ご連絡下さい!
予約の関係がありますので 11月17日までに ご連絡お願いします!
この機会に さるやどファミリーin東京で交流を深めて下さい!
皆々様のご参加 お待ちしてま~す!!!

相変らず飲み会が続く さるやどファミリ~!
この日も いつもの居酒屋「おやっち」で
左から 仙台で英語の先生の「アンドリューさん」
ぶらっと1人旅の「山口さん」
ロンドンから日本旅行中の「ニコルさん&ダンさん」と一緒に
夕食会です(^0^)
飲み会に 台湾旅行!

帰り際 みなさんと一緒に記念撮影!
飲み会に 台湾旅行!

また 後日は 香港から一人旅でお越しの「チャンさん」に
東京から「大庭さん」に バイトから帰って来た長期の「真夢ちゃん」と
またまた おやっちへ!
飲み会に 台湾旅行!

帰り際には たまたま飲みに来ていた 真夢ちゃんの友人も一緒に記念撮影!
おやっちは どさくさに紛れて チャンさんに寄り添っていました、、、
飲み会に 台湾旅行!

後日 リピーターの「秋山さん」が 友達を連れて さるやどに来てくれて
おじぃのミサンガを みなさん購入してくれたみたいです!
飲み会に 台湾旅行!

その後 リピーターの「中島さん」も一緒に いつもの
O`le  http://oleblog.ti-da.net/
で 女性に囲まれて アリカンパ~イ♪
飲み会に 台湾旅行!

この時 友人で Bar 「リップル」のオーナーの「豪大ファミリー」と会い
初めて見る赤ちゃんを 抱っこすると思わずチュ~をしてしまいました、、
飲み会に 台湾旅行!

次の日から ゲストさんが少なくなってきたので
さるやどのチラシを持って 沖縄中部のゲストハウスに 
ご挨拶回りに行って来ました!
その時に 勝連城跡に立ち寄り 綺麗な景色に見入ってました!
飲み会に 台湾旅行!

夕暮れ時の トロピカルビーチの夕日も最高でした!
飲み会に 台湾旅行!

後日は 沖縄東部のゲストハウス回りで
西原キラキラビーチに立ち寄り 東部の海もいいもんでした!
飲み会に 台湾旅行!
飲み会に 台湾旅行!

その夜は イタリア、ドイツ、ロシア、フランスから
東京の大学に留学に来ている団体さんが
さるやどに来てくれたので 一緒に おやっちで
アリカンパ~イ♪
飲み会に 台湾旅行!

帰り際には みなさんと一緒に記念撮影!
飲み会に 台湾旅行!

後日 エテ吉は 沖縄に移住して以来の海外旅行で
5年振りに 台湾に行って来ました~!!
飲み会に 台湾旅行!

前回来た時に 台北はほとんど回っていたので
今回は 少し遠出して 台北から東に 車で1時間の場所にある
九份に行ってきました!
飲み会に 台湾旅行!

九份は ジブリ映画の「千と千尋の神隠し」の舞台とされる場所です。
なので 独特の雰囲気がありました!
まずは20分ほど 混雑したお土産屋さんのある 細道を通り。
飲み会に 台湾旅行!

奥に抜けると 舞台とされる建物に到着します。
湯ばぁ~ばが 今でも出てきそうな感じです!
これが その建物↓
飲み会に 台湾旅行!

街中も 良い雰囲気でした(^0^)
飲み会に 台湾旅行!

次の日は 電車で3時間の所にある 花連 に行って来ました!
飲み会に 台湾旅行!

ここは 断崖絶壁の山が立ち並び 見応えのある景色でした!
飲み会に 台湾旅行!

その夜には さるやどファミリ~の美人さん揃いで夕食会!
左から お嬢コトリピーターの「さやかちゃん」、台湾の友人「キミエちゃん」
「祥子ちゃん」に 男前の「シャーキー」と一緒に
久しぶりの再会で 話が盛り上がりました(^0^)
飲み会に 台湾旅行!

次の日は 祥子ちゃんと さやかちゃんと一緒に 台湾風鍋!
2日続けての鍋でしたが また 美味しい事!!
飲み会に 台湾旅行!
っと その後 約3年半振りの 海外旅行から沖縄に帰って来ました~!
みんな 楽しい時間をありがと~(^0^)v
次回は また 沖縄で会いましょ~!!

帰ってくると 人生を満喫している 前スタッフの「メグミちゃん」と
友達の「サキちゃん」が 白雪姫と キャットウーマンに変身し
ハロウィンの夜の街に遊びに出かけてました(^0^)
飲み会に 台湾旅行!



同じカテゴリー(おやどの毎日)の記事
A Happy new year!!
A Happy new year!!(2013-01-08 11:34)


Posted by おさるのおやど at 15:12│Comments(1)おやどの毎日
この記事へのコメント
私は2013年6月に自転車で沖縄一周旅行を計画しています。私は那覇空港へ飛行機を介して自分の自転車を発送する段ボール箱を使用します。私は最初の日と私の旅の最後の日にあなたのホテルに滞在したいのですが、私は島の周りを乗っていたとき、私はあなたの場所で自転車のボックスをオンのままにすることができますか?私が島を離れるときに私の自転車を梱包するためのボックスが必要になります。
Posted by リュ at 2013年01月03日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。